2004年11月01日

日本でiPod PhotoとU2 Special Editionの記者会見

日本でもアップルは記者会見をやったようで、既にいくつかのメディアが記事にしているよ。デジカメWatch記事「iPod Photoを触ってきました」は写真も多いので、関心のあるヒトはまずコッチをチェックしては。日本語表示の画面なんかも確認できるよ…ただ“デジカメWatch”だけあって、写真絡みの内容が多いかも。CNET記事「アップル、iPod PhotoとU2 Special Editionを国内初披露」にも記者会見の内容…だけど写真は少なく文章中心。で内容自身はもう「既出」なモノばかりで新鮮味に欠けるね。他にも関連記事を見つけたら、このエントリで紹介するね。

ちなみに、iPod Photoは実機がAppleStore直営店…少なくとも銀座店では既に展示されているって話を聞いたよ。とにかく「スグに現物を見たい」なら、出向いてみるのもいいかもね。

[追記]AV Watchでも記者発表の様子が記事「アップル、iPod Photo/iPod U2 Special Editionの説明会を開催」が掲載されていたよ。
それから前述のデジカメWatch記事によれば、iPod Photoの出荷は「7日までには」って書かれているね。僕も予約しているけど、今週末くらいには手に入れられそうな感じかな?

posted by 卯月 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース/噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/938480

この記事へのトラックバック
×

