2005年05月07日

CDラックが到着

boltz_600_icon.jpg

ウチの妻に「いい加減、部屋に散乱する大量のCDをどうにかしろ」と脅されて、CDラックを注文…それが今日届いた。モノは米BOLTZ製のCDが600枚収納できるラックCD-600に。何故コレにしたか…と言えば、単にコレを既に1つ持っていたからというだけの理由。やっぱりお揃いだと見た目が良いしね。コレを2つ合わせて1,200枚収納できるようになる…まぁココ当分はどうにかなりそうな感じ。

boltz_lack.jpg

BOLTZ自身は見た目に比べて結構な重さがあり、安定させるための足や、壁にネジで取り付けるブランケットも付属する。そうしたアクセサリーでガッチリ固定すれば、倒れる心配も無く、安心して使えそう。本日組み立てたときに足の部分につけるゴムが実寸より1〜2cm余っていたり…このあたりは輸入モノらしいいい加減さではある(笑)。あと、そうしたアクセサリーの取り付け方の説明が英文だったのはちょっとビックリ…僕は大丈夫だけど、輸入会社もせめて日本語のペラ1枚でもつければ全然良いのに…とは思ったり。

いずれにしても今回の購入でちらかっていたCDを収納しても、まだあと200〜300枚くらいは置けそうなスペースが余っている。大体1ヶ月に8〜10枚ほどCDを購入するので、ペースが加速しなければ2〜3年はもつ計算かなぁ。それにしても本日疲れまくったのは、新しいCDラック設置…というより、そのラックを置く場所確保のために、いろんな家具を移動したりしたコト。今の家にいる限り、さらにCDラックを買い足すのはかなり難しそうな塩梅。「臨界量」に達したら、何か方策を考えなくちゃいけないな…。

[アフェリエイト]楽天でBOLTZ CDラックを購入する

posted by 卯月 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は大丈夫だけど僕は
Posted by 僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は僕は at 2008年08月16日 18:08
激安い腕時計、最もあります:http://jp-watch777.com
Posted by ロレックス コピー at 2012年03月29日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3490050

この記事へのトラックバック
×

