2005年05月04日

下町を散歩

nedu_icon.jpg

今日は天気もよかったせいか、下町でも散歩してみるかと急に思い立ち、根津〜谷中の路地裏を散策…と洒落込むコトに。この界隈が気になりだしたのはブログNow and Thenの記事を目にしてから。普段出かけるときはキヤノンのデジタル一眼EOS-10Dを持っていくのだけど、せっかくレトロな雰囲気を味わうのだから…と敢えてLOMO LC-Aを引っ張りだし、ちょっと銀塩フィルムで写真を撮ってきた次第(フィルムなんで久しぶり!)。
ちなみに写真のデジタル化は現像してもらったネガフィルムをキヤノンのスキャナCanoScan 5200Fを使ってMacに取り込んで加工。少し掲載するので、よろしければ見てみて。ちなみに、クリックすると拡大。

nedu_01_t.jpg nedu_02_t.jpg

nedu_03_t.jpg nedu_04_t.jpg

nedu_05_t.jpg nedu_06_t.jpg

posted by 卯月 at 20:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
LOMOのいい感じがでてますね。特に空。
私も天気の良い日はLOMOは驚くほど良く撮れて、
あとでびっくりすることもあります。

こちらを拝見し、このところLOMOの活躍度が減ってきたので、
また持ち出そうかなと思いました。
Posted by raizo at 2005年05月04日 21:16
raizoさん、こちらこそコメントありがとうございます。
LOMOにコダックのポートラ400VCっていう色が鮮やかに出るフィルムを使ったら、結構いい感じになりました。空も(実際より…笑)キレイな色に。僕もLOMOは久しぶりだったんですけど、ウマくハマるとイイ味だしてくれますね。
ちなみにraizoさんが紹介されていた青空洋品店で買い物もしてきました。マネっこをして紺色の「ライス」とオリーブ色の「スター」のTシャツです。
Posted by 卯月 iMusic at 2005年05月05日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

secretaries in short skirts stockings
Excerpt: <a href="http://www.georgeandterri.com/wwwboard/434.html">bald pussy</a> amateur gangbang <a href="http://www.georgeandterri.com/wwwboard/437.html">teenage sex</a> vouyer <a href="http://www.georgeandterri.com/wwwboard/443.html">young girls</a> fat albert <a href="http://www.georgeandterri.com/wwwboard/448.html">shaved pussy</a> boss secretary se..
Weblog:
Tracked: 2006-01-03 17:08

leather lingerie
Excerpt: <a href="http://forestrunner.ugly.as/nylon/adult-sexy-lingerie.html">lingerie</a> rape me <a href="http://forestrunner.ugly.as/nylon/asian-pantyhose.html">exotic lingerie</a> lingerie <a href="http://forestrunner.ugly.as/nylon/pantyhose-pics.html">sexy lingerie</a> humiliation <a href="http://forestrunner.ugly.as/nylon/christmas-stocking.html">sheer lingerie</a> pantyhose gallery..
Weblog:
Tracked: 2006-01-06 00:16
×

