2005年02月05日

iPod photo用Clippadを手に入れる

以前から予約していたバーストiPod用革製ケースClippadのiPod photo用(価格9,975円)をアシストオンから手に入れたので、まずは報告。カラーにはブラック、ナチュラルの他にアシストオン・オリジナルとしてキャメルがあり、僕はキャメルにした。明るい革のオレンジっぽいカラーはなんか「陽」な気分にさせてくれそうで嬉しい。閉じるとiPodっていうよりは厚手の財布のようにも見えるちょっとシャレた質感は悪くない。

このケースはiPod photo専用として採寸して作っただけあって手持ちのiPod photoとピッタリとフィットするのは気持ちがいいな。ヘッドフォン端子(+リモコン端子)、ホールドスイッチ、Dock端子のどれものちゃんとケースをしたままでアクセスできる。

気になるところとしては、カバーを開いてiPodを操作する仕組みになっているから、左手で操作するのが難しい。左利きの人は勿論だけど、意外に荷物を持っているときとか、左手で操作したい…って事もあるよね。

あと革の質感は結構良いんだけど、新品のせいかまだピカピカし過ぎてるような感じも。ある程度使い込むと落ち着いた質感になるんだろうね。実際アシストオンで買ったキーボードレストやマウスパッドはその後いい感じになっている。まぁ外にもほとんど持ち出していない状態なので、暫く使っていってみようと思う。

posted by 卯月 at 13:28| Comment(2) | TrackBack(1) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tamil polystomata repowder castrum postrenal unsumptuary tracked intort
<a href= http://www.bug-ban.com >Eco-Tech International</a>
http://www.holstenchicago.com/

Posted by Joni Callahan at 2007年12月17日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1834805

この記事へのトラックバック

shemale galleries
Excerpt: <a href="http://www.arcagency.com/wwwboard/messages/1977.htm">shemale cum</a> anime porn <a href="http://www.arcagency.com/wwwboard/messages/1979.htm">tranny</a> tranny <a href="http://www.arcagency.com/wwwboard/messages/1981.htm">transexuals</a> manga girls <a href="http://www.arcagency.com/wwwboard/messages/1983.htm">transvestite</a> ladyboys <a href="http://www.arcagency.com/wwwboard/messages/1985.htm">transsexuals</a> shem..
Weblog:
Tracked: 2005-12-28 15:33
×

