2004年12月08日

iPodより先にパソコン側のHDDの方がパンパンに…。

既にiTunesで管理されている楽曲の総容量が30GBを超え、iPodより先にPowerBook G4内蔵HDDの方が残りわずか2GB弱…というデンジャラスな状態になってしまった。自分のCDを片っ端からMacに入れてあり、しかも音楽CDは毎月ドンドンと増える…最初に買った時には内蔵80GBなんて、ビデオをやらないのに使い切れるかな…なんて考えていたのにね。というコトで、現在外付HDDを入手しようと考えていたり。

現在、仕事がスッゴい詰まっているので本Blog更新がかなり不定期な状態。シャチョ〜…と文句の1つも言いたいトコロだけど、ボーナス無い契約なのに年末にそれなりの特別ボーナスが支給されたのでまぁヨシとしようか…そこいらへんの臨時収入で前述のHDDのほか、少し環境をもうちょっとよくしようと通勤時間などに考え中。手抜きなエントリーで申し訳ないけど、また追々ちゃんと更新するからね。

posted by 卯月 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

hentai galleries
Excerpt: <a href="http://siacricket.topcities.com/wwwboard/380.html">kim possible hentai</a> teen titans hentai <a href="http://siacricket.topcities.com/wwwboard/383.html">hentai lesbian</a> manga sex <a href="http://siacricket.topcities.com/wwwboard/385.html">final fantasy hentai</a> simpsons hentai..
Weblog:
Tracked: 2005-12-28 19:21

weight loss medications
Excerpt: iPodより先にパソコン側のHDDの方がパンパンに…。
Weblog: Arne Swarling
Tracked: 2006-11-20 00:28

asian porn video
Excerpt: iPodより先にパソコン側のHDDの方がパンパンに…。
Weblog: asian porn video
Tracked: 2007-01-09 10:57
×

