2004年11月26日

忙中閑あり?

メチャクチャ忙しくなってしまって、ちゃんとした記事が書けなかったり。もうちょっとしたらiPodのTIPSっぽいコトとかもっと書きたいんだけど…時間に余裕ができてからというコトで勘弁。現在ポカっと小一時間ほど出来てしまった“待ち”の時間を利用してこのエントリーを書いているよ。

ブラジル人女性MPB歌手マリーザ・モンチのDVDが3タイトルまとまって発売されたコトを中南米音楽のサイトで知ったよ。買うかどうか微妙…とか思いながらまた買っちゃうんだろうな。最近音楽関係で個人的に欲しくなるDVDタイトルが増えた感じ。でも音楽CDならiPodに入れて通勤時とかに聴けるけど、映像は自宅にいなくちゃいけないってトコロがキツいね。結構イロイロ買い込んで年末/年始休暇にまとめて見ることにしようかな。

僕はiPodにB&OのEarphone A8を着けて使用中。このイヤフォンは初代iPod発売以前から使っているかなり気に入っているモノなんだけど、さすがに3年も使っていると他のモノにもちょっと浮気したい…という気持ちが出てきた。現在同じB&OのForm 2にしようか、はたまた全然毛色を変えてモニタヘッドフォンのAKG K271 Studio、あるいはBose Triportもわるくないかも…などと考えていたり。多分「自分へのクリスマス・プレゼント(笑)」って自己正当化して何か1つ購入しちゃうだろうな。手に入れたらココでも報告するね。

posted by 卯月 at 14:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1129281

この記事へのトラックバック

BANG & OLUFSEN A8
Excerpt:  BANG & OLUFSEN(バング&オルフセン)なる高級音響機器メーカーにA8というイヤホンがある。アウディの車みたいな名前。  メーカーはヘッドホンと表記しているけれれど、DJさん方が使ってるよ..
Weblog: 犬は星見た?@goo
Tracked: 2004-12-07 19:51

マリーザ・モンチ 冒すべからざるMPBの女王(ジルには冒されたが)
Excerpt: 昨日のエントリを受けて、「名前に二つの汁を持つ男」ジルベルト・ジルに冒されたMPBの女王マリーザ・モンチについて書かないわけにはいかないでしょう。彼女がMPBの女王と呼ばれる理由は、当然ですが、MPB..
Weblog: マクシミリアンの日記
Tracked: 2005-12-28 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。